〒755-0091 山口県宇部市上宇部471-4
ゴルフステージHBACC 電話0836-43-9584
フィットネスクラブHBACC 電話0836-43-9582

施設からのお知らせ

木曜も打ち放題
2016年05月31日

6月限定イベントの開催です。

木曜 昼の打ち放題を開催します。

 

無題

Gary Player 80歳
2016年05月7日

レジェンドと呼ばれるゴルファーのお一人、キャリアグランドスラマーMrゲーリープレーヤー。80歳という年齢にも関わらず、黒豹と呼ばれた若いころと変わらず今でもカラダ作りに余念がないようで、肌つやもよくとてもお元気そうです。

先日のマスターズでのPAR3コンテストでは、ジャックニクラスと一緒にプレーしてホールインワンを達成されていました。すごかったですね~。

そんなMrゲーリープレーヤーはメジャー通算9勝を挙げていますが、ご本人いわく、シニアになってからのシニアメジャー8勝もレギュラーに負けずとも劣らず誇りに思っているそうです。確かに衰える体力を維持しながら、さらにモチベーションを保ちながらの試合はよほど高い意識がないと戦えないことでしょう。今でも毎日腹筋300回をはじめとするトレーニングを欠かさず、夕食は軽めに摂るなど、食事にもすごく気をつけてらっしゃるようです。

けっして体力的に恵まれた選手ではないMrゲーリープレーヤーに、少しでも近づけるよう頑張らねばと思いました。

大年

フィットネスクラブ 宇部 HBACC
フィットネスクラブHBACCサイトへ
ファスティング 宇部 HBACC
ゴルフレッスン 宇部 HBACC ゴルフ練習場 宇部 HBACC ゴルフ練習場 宇部 HBACC アプローチ練習場 HBACCゴルフカード 宇部 HBACC HBACCカードポイント照会 宇部 HBACC